26 3 / 2014

割烹ディスコのイベント ベイクドアップルにて
YOKOちゃんと合作
楽しかったー!

27 2 / 2014

KOBUKURO

28 1 / 2014

可愛いなあとは思っていたけど、作者がmsmrだとは知らなかった!

(Source: marina83ys)

23 10 / 2013

卒業制作のアンケート

A〜Fの間で、あなたが普段気になっている問題と

面白いと思ったアイデアを3つご回答ください

01 10 / 2013

オルゴールとプラネタリウムをいっしょに楽しみたい…

Illustrator(CS6) 50分

オルゴールとプラネタリウムをいっしょに楽しみたい…

Illustrator(CS6) 50分

20 9 / 2013

 13.08.XX. 大学のプロジェクトで福島県にいって、被災地の見学&プレゼンをしてきました

中学から博士課程まで、総勢15人以上の女子学生でやった一大プロジェクト

「お互いの名前を覚えるために、メンバーみんなの名札を作る」という提案をしたら

みんな喜んで賛成し,名札をつけてくれました

地元の方が振る舞ってくれたずんだもちがすごくおいしかったです

まだまだ微力で「何が出来るの?」と言われたら正直答えられる自信はない

けど、お互いを知って楽しみを分け合うことはできるんだな と思いました

Illustrator(CS6)

20 9 / 2013

文化祭で売るポップコーンの看板 買ってね(宣伝)

Illustrator(CS6)
実は、ポップコーンは写真をちょっと加工
2時間ぐらい

文化祭で売るポップコーンの看板 買ってね(宣伝)

Illustrator(CS6)

実は、ポップコーンは写真をちょっと加工

2時間ぐらい

20 9 / 2013

13.09.03 サンシャイン水族館にて

それぞれphotoshop(CS6)